※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
お出かけ

沖縄旅行に行くのですが、朝から美ら海水族館とパイナップルパークとネ…

沖縄旅行に行くのですが、朝から美ら海水族館とパイナップルパークとネオパークを一日で周るのは厳しいですよね?😅パイナップルパークとネオパークどちらがオススメでしょうか?🤔

また、前日はビオスの丘にも行きたいと考えているんですがビオスの丘は大体何時間ぐらいかかるでしょうか?

コメント

のんちぃ

厳しいと思います😅
わたし的には動物が好きなのでネオパークの方がオススメです!
入口で餌を買って動物にあげることが出来ます!

ビオスの丘は4時間ぐらいいたと思います!

• マロン

マロン

やっぱり厳しいですよね😭💦ネオパークのがオススメなんですね!私も動物好きなのでネオパークにしようかな…ビオスの丘は4時間ぐらいなんですね!参考になりました😍ありがとうございます😊✨

• 10月2日

どこから美ら海水族館に行くのか分かりませんが、美ら海水族館が遠いですからねー💦
美ら海水族館からパイナップルパークまでも1時間以上は移動にかかるかと?🤔
ネオパークまで行くのは無理かな😅
てか移動しすぎて子供がかわいそうかな?😓

• マロン

マロン

宿泊先が美ら海水族館近くなので、午前中に水族館に行き、午後からパイナップルパークかネオパークに行こうかと💦両方はやはり厳しいですよね😂どちらかに絞ってみます!ご回答ありがとうございます😊✨

• 10月2日
ちゃむ

名護に住んでて、3つとも行ったことありますが、1日かけるなら全部可能だと思います!パイナップルパーク は、乗り物に乗って回るだけなので、乗り物自体は10分くらいで、お土産とか見て回るなら30分-1時間で充分です☺️

• マロン

マロン

回答ありがとうございます!パイナップルパークはそんな短い時間で回れるんですね😳それならいけるかもです!参考になりました🙇‍♀️💕

• 10月3日
もみん

ネオパークちょいふるいですがおススメです。息子毎年カメジロウに乗りにいきます笑笑

• マロン

マロン

ネオパーク行ってきました!!とても楽しめました☺️カメジロウ見逃しました!😭笑 コメントありがとうございます😊

• 10月13日