32wの初マタですが旦那は家は私がしんどく て横になっててもずっとスマ…
32wの初マタですが
旦那は家は私がしんどく て
横になってても
ずっとスマホゲームばかり
しててイライラが募る一方です。
現在逆子でこのままだと
帝王切開になると悩んでいても
仕方ないだろとバッサリ
体操したり温めたりと
見てないところで努力してるのに
何だかバカバカしくなってきました。
産まれてもきっとゲームばかりなのが
今から想像できて
育児に対しても期待をもてません。
私ががんばるしかないですね.....
- がおりまる(10歳)
コメント