※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しい39週の妊婦です。お腹の張りや出血はあるものの、赤ちゃんの気配がなく焦ります。胎動はあるので元気だと思いますが、いつ会えるのか不安です。

39週を迎えたものの、生まれる気配なし。

ショッピングモールを2時間強+台所で立ったまま下準備してもお腹も張ることなく…

一昨日おしるしらしき出血はあったのですが…

気持ちだけが焦ります。

胎動はあるので元気にしているのだと思うのですが。。。

赤ちゃんに会えるのはいつかなぁ。

コメント

A

同じく産まれる気配がないです😂
おしるしもないです笑
早く会いたいですね🥺

  • kitty

    kitty

    同じ週数ですね(^-^)

    赤ちゃんのタイミングで生まれると言われますが、早く会いたいです(。>д<)

    • 10月2日
  • A

    A

    男の子なのでおっぱい飲めるから出てきな!ってここ数日話しかけてるんですけど
    出てきてくれません😂

    • 10月2日
  • kitty

    kitty

    うちも男の子です。
    陣痛痛いのは不安ですが、それより何より会いたいです。

    • 10月2日
  • A

    A

    今週中には生まれて欲しいです🥺

    • 10月2日
  • kitty

    kitty

    同じくです。
    できれば、金曜日までに(^^;

    • 10月2日
  • A

    A

    友達が階段昇り降り40往復したら陣痛来たらしいので家で地道にやってみてください笑
    私もこれからやってきます💪

    • 10月2日
  • kitty

    kitty

    ありがとうございます(^-^)
    階段や踏台昇降も効くといいますね。
    やってみます!
    お互い頑張って元気な赤ちゃん生みましょう♪

    • 10月2日
  • A

    A

    無理しない程度に頑張りましょう☺️
    お互い安産になりますように🙏

    • 10月2日
  • kitty

    kitty

    今朝、陣痛らしき痛みを確認して9:00頃入院。10:48に男の子が産まれました!
    上の子よりもスピード出産。
    あっという間の出来事にまだ実感がありません(^^;

    • 10月3日
  • A

    A

    おめでとうございます😳
    昨日生まれないかなって話していたので私までびっくりしちゃいました笑
    羨ましいくらいスーパー安産ですね、お疲れ様です🙇‍♀️
    私は今朝おしるし来ました☺️

    • 10月3日
  • kitty

    kitty

    おしるしが来たらもうすぐですね!
    お産は痛みとの戦いもありますが、生まれた我が子を見ると痛みなんて飛んでいきました!

    安産になるよう祈ってます!!

    • 10月3日
  • A

    A

    初産なので長期戦も覚悟の上でいつでも来いって感じで構えてます💪
    お体ゆっくり休めてください☺️
    ありがとうございます\(◡̈)/

    • 10月3日
  • A

    A

    10分間隔の陣痛きてから約12時間後の8時5分無事生まれました☺️

    • 10月4日
  • kitty

    kitty

    おめでとうございます(*^^*)
    お互い今週中にと願っててその通りになりましたね!
    Aさんの赤ちゃんもお母さんの気持ちを分かって生まれてきましたね。
    一人目の時、初産は30時間までは安産と言われました。
    誕生日1日違いですね。

    入院中は体力回復のため、しっかり休みましょう♪

    • 10月4日
  • A

    A

    お互い無事に出産終えられてよかったです🥺
    比較的早く生まれてくれたので良かったです😭
    ゆっくり体休めて子育て頑張りましょう\(◡̈)/

    • 10月4日
deleted user

同じく今日で39w2dですが何の兆候もありません…
1週間遅れたら促進剤になるので促進剤は自然より痛いって聞いてビビってます💦

  • kitty

    kitty

    促進剤は身体にこたえるそうですね(。>д<)
    私も避けたいです。。。

    それまでに生まれてくるますように。

    • 10月2日
  • kitty

    kitty

    今朝、陣痛らしき痛みを確認して10:48に産まれました(^.^)

    あっという間の出来事でまだ実感がありません(^^;

    • 10月3日