※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

子供乗せ自転車を検討中です。電動アシストはありorなし、10分距離の保育園から5分の職場へ。1人の子供のためのおススメや失敗談を教えてください。

子供乗せ自転車の購入を検討しています。
保育園まで家から10分程の距離、そこから職場まで5分程です。
電動アシストありorなしのどちらが良いと思いますか?子供は1人で、もうつくらない予定です。

おススメや失敗談など教えてほしいです!
よろしくお願いします◡̈

コメント

ぴいきゅん

費用はかかりますが断然電動おススメします!
パナソニックのぎゅっとシリーズ乗ってます⭐️

• さとみ

さとみ

やっぱりケチらず電動の方が良いですかねー◡̈
    漕ぎ出しが楽みたいですね!
    パナソニックのぎゅっとシリーズ、調べてみます!ありがとうございます🎶

• 10月2日
きゃぴ

お子さんが大きくなったり買い物した時に荷物を乗せると電動じゃないとキツイと思います😅
私も最近電動自転車を購入しましたがかなり楽です❤️❤️

購入したのはブリジストンのビッケポーラーeです!

• さとみ

さとみ

大きくなったらやっぱり重いですよね!みなさん電動をオススメしてくれてるので電動で検討してみます◡̈
    おススメの車種教えていただき、ありがとうございます💕

• 10月2日
はじめてのママリ

電動は楽ですよ😊購入は高くつきますが💦
うちは子供2人なので必然的に電動でした!
2人合わせて30キロ弱でスイスイです✨
大きくなったときのことも考えて電動オススメします!
私はブリジストンのビッケモブです。

• さとみ

さとみ

大きくなったらやっぱり重いですよね!みなさん電動をオススメしてくれてるので電動で検討してみます◡̈
    おススメの車種教えていただき、ありがとうございます💕

• 10月2日