※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
子育て・グッズ

子供がテレビ見たさにお漏らししました。1日3回も。幼稚園でもできているようですが、怒ってしまい自己嫌悪。初めての幼稚園週で疲れていたことも考慮。旦那が忙しく相談相手がいないため、こちらに吐かせてもらいました。

子供がテレビ見たさにお漏らししました。1日に3回もです。

もちろんオムツは外れてますし、幼稚園でもできているようです。まだ体も発達中ですし、少し間に合わない事がある事もわかっています。わかっていますが理由がイラッとしてしまい怒ってしまいました。自己嫌悪です。

でもどうしても許せません。1回目お漏らししてしまったときに、「頑張る!」って言ったのに!とか、思ってしまいます。

でもあとから考えれば、初めて1週間幼稚園に通った週ですし、疲れ等色々あったと思います。今日は娘が大好きなオヤツ用意して待ってたのですが…全然優しくしてあげられませんでした。ほんとダメです。旦那が多忙過ぎて相談相手もいないのでこちらに吐かせてもらいました( ´╥ω╥`)

コメント

あゆあゆ0917

1人で二人しかも下のお子さまが小さいから上のこの子相手ゆっくり出来ないことでも自分を責めないで下さいね。ママは一生懸命頑張っていますよ(^-^)/私が怒って後悔したときは怒った倍沢山抱っこして謝っています

• niko1125

niko1125

ありがとうございます( ´╥ω╥`)夜中は1人で反省会です。
    今日は気持ちをリセットしてまた仲良くしたいと思います!「しょうがない」って思えるように頑張ります。

• 4月16日
  • あゆあゆ0917

あゆあゆ0917

私はいつも上の娘を優先して次に真ん中の息子そして下の娘にしています。そしたら上の娘は私が手が離せなくて下の娘の鳴き声が聞こえない時「かぁー」って呼んでくれる様になりましたよ(^-^)/

• 4月16日
だん嫁

赤ちゃんがえりでもあるんだと思いますよ~😵アタシもです。今まで自分だけに優しかったのに、下の子出来てから、上の子は、何でも出来て当たり前、失敗したら振り向いてもらえると思ってると思います!特にトイレを失敗するのは仕方ないです!怒ってはいけないと教えられました!仕方ないね~(;_;)気持ち悪いね~テレビに夢中だとこうやって失敗しちゃうよ!とか、あまりプレッシャーにならないように😁アタシも今日は、何回も牛乳溢されて、ガッツリ手が出ました(^_^;)

• niko1125

niko1125

注目されたいんですかね…こんなに怒られるのに(笑)なるべく相手できるように頑張ってますが本音はもっとなんでしょうね。
    牛乳とか私もかなり怒ってしまいそうです(笑)ひー!プレッシャーかけないように気を付けます。

• 4月16日