※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろみ
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子が号泣しています。昨日おっぱいを飲んでいるときに噛まれて痛みを感じ、それ以降飲まなくなりました。号泣の原因がわからず、アドバイスを求めています。

10ヶ月の女の子です。

朝からずっと本当の号泣で数時間ほぼ休憩なく泣いています。本当に号泣です💦

原因が分からず、誤飲を疑い病院に行きましたが呼吸が綺麗とのことで様子見となりました。

あとは思い当たる節としては、
昨日おっぱいを飲んでいるときに噛まれてなかなか離してくれず、痛すぎてほっぺをペンペンとしました。
昨日寝かしつけ、夜泣き、寝起きは飲んだのですが、それ以後のみません。いつもはおっぱいちゃんなのですごい飲むんですが、昨日のほっぺペンペンがトラウマで飲まなくなるなんてこともあるのでしょうか⁉️💦
そんな強くバシバシ叩いたわけではなく、三本指でペンペンくらいですが泣いちゃいました💦

なんで今そんなに号泣しているのかわからず、
私も涙がでます。

何かアドバイスいただければ幸いです💦

コメント

ひよこ

お母さん大丈夫ですか😱
ずっと泣き続けてるなんてどうしちゃったんでしょう😭💦💦
お腹痛いとかですかね😭?
抱っこで外に出たり車に乗ったり気分転換してもダメですかね?