※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

百日祝いについて。娘が11月半ばに百日を迎えます。義母に百日のことを…

百日祝いについて。
娘が11月半ばに百日を迎えます。
義母に百日のことを任せていたのですが、義母の都合により全く話がすすんでいませんでした💦

ちょっと伺いたいのですが、
写真を撮るのとお参りは別の日にしましたか?
それとも別々の日にしましたか?

義母は
食事もしたいといっていたのですが、
写真+お参り+食事を一日でするんだったら赤ちゃん疲れちゃいますよね💦
食事オードブルとか持ち寄って家でしたとかいうかたいらっしゃいますか?

ちょっとアドバイスください。
今から片っぱしから写真屋さんに連絡してみようかと思っています

コメント

あい

私は、別日で写真だけ撮り
後日お参りして、そのまま食事しました!