※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

来年年少さんになりますが、幼稚園から運動会のお知らせがあり参加する…

来年年少さんになりますが、幼稚園から運動会のお知らせがあり参加する事になりました😊

旦那は仕事休んで行く!と張り切っているのですが
運動会があることを義両親に伝えようか悩んでいます😩😩

今現在同居し仲は悪くはないけどストレス溜まりすぎてあんまり会話したくない感じです、、、

私にとって旦那とこどもと一緒に出かける時間が本当に大切で、それに義両親が付いてくるのが嫌なので出来れば義両親を運動会に誘いたくないんですが、同居してるのに内緒にしてるのは良くないことですかね😭😭😭

同居してる方どうされてますか❓😭

コメント

ことら

ストレスなら誘わないでいいと思いますよ😭

  • ぽん

    ぽん

    そう言ってもらえて嬉しいです😂💓💓
    だけど薄情な嫁ですよね、、😭😭

    • 10月2日
みう

誘いません!笑
未就園児のやつですよね??まだ幼稚園児じゃないからかけっこくらいだし、言わなくていいかと!出かける直前に行ってきまーすって出ちゃうとか😊

  • ぽん

    ぽん

    未就園児のやつです❗️
    出かける直前に行ってきます!は良いですね🙆‍♀️🙆‍♀️💓
    それ使わせてもらいます💓笑

    • 10月2日
  • みう

    みう

    よかったです😊たのしんできてください!!

    • 10月2日
deleted user

来年年少さんということはみしゅうがくじのやつですか?
それなら教える必要ないと思います!
まだ入学前なのに祖父母まで来てたら、、、スペース的にも邪魔ですし(−_−;)笑

  • ぽん

    ぽん

    未就学児のです❗️
    たしかにスペース邪魔ですよね笑 そんなに大きな園じゃないから尚更😅😅

    • 10月2日
ぺーこ

主人と見てきますっで良いと思いますよ👍‼️義両親はきっと見に行きたいと思いますが、ぽんさんが決めて良いと思います💗

  • ぽん

    ぽん

    主人と見てきますってはっきり言えるかな😂😂🙏
    今から練習します笑
    ありがとうございます😭💓

    • 10月2日