※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子を連れてサッカー観戦に行くのが大変そうです。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

1歳3ヶ月の息子がいます。最近歩き始めて、家の中での移動はほぼほぼ歩行になってきました。公園や庭ではまだハイハイすることもあります。そんな息子を連れて旦那が友達家族とサッカー観戦に行こうと言い出しました。皆様のご意見ください。ベビーカー持っていけないしエルゴは嫌がるしじっとなんてしてられないし、席離れたら席離れたでそこらじゅうでハイハイしたりぺたぺた触りまくるだろうし、抱き抱えたらキーキーー反り返るだろうし、、、私にはめちゃくちゃ大変な図しかイメージできません。これくらいの子が1番大変だと思っています。同じくらいの月齢のお子さんとサッカー観戦に行かれたことある方いますか?もしくはそうでなくても、ご意見お願い致します(>_<)

コメント

な

大勢の中席に座って観戦する感じですかね?
わたしだったら行かないです😅15分とかで終わるものならまだしも長時間絶対黙ってないだろうし、子供を見るのは結局ママですよね💡お互いストレス+疲労でぐったりになりそうです💧

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ですよね😰ありがとうございます。

• 10月2日