※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

昨日16週の健診を受けに行ってきました。以前こちらで相談させていただ…

昨日16週の健診を受けに行ってきました。
以前こちらで相談させていただいた、NT(染色体異常)への不安は皆様のご意見をいただき、和らぎました。
安定期に入り、体調もよくなってきたので気分も穏やかに。

先月末に受けた染色体異常の確率検査は中間結果では、そこまで確率は高くないとのこと。また結果がでたら報告しますと言われました。
エコーはまた少し大きくなり、重さは大体130gと言われました。胎盤の位置も羊水量も問題はなく、安心しました。

そろそろ性別が気になり、よくエコーを見ていたのですが、先生はまだ分からんねーと。
しかし、私には足の間に白く光るものが見えました。
そして、すこし膨らんでいるように見えました。
これは男の子になるのでは?と。
男の子も可愛いけど、2人目は女の子が…と少し思う部分もあり💦
皆さんはエコーで先生は分からないと言ったけど、私にはわかったという経験ありますか?

コメント