※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

雨が降っているため、友だちの家に行くのは難しい状況です。車で行っても子供の機嫌や妊婦の体調を考えると難しいですね。行くかどうか悩ましいです。

9.5キロの息子と電車で20分、さらにチンチン電車で5分の友だちの家に遊びに行く予定だったんですが、雨が降ってきて、一日降ったりやんだりっぽいです😭

駅まで歩いて15分。
駅まで車で行ってもいいんですがパーキングから結局5分歩かないと行けない。

ベビーカーと抱っこ紐で行くので傘さして歩くのは危険ですよね、、、

皆さんなら行きますか?行きませんか?

友だちのとこまで直接車では40分ですがチャイルドシートギャン泣きなことが多いので厳しいです😱

ちなみに友だちは11月後半予定日の妊婦です。
産まれる前に会いたいなーと思ってます😢

コメント

ナツ花

生まれたらなかなか会えないし、
出産でなにがあるかわからないので
私なら車でいっちゃいます😃
まめに休憩しながらいってました(^ー^)

ゆきだるま⛄️

友達の家行くのにベビーカー要りますか??邪魔になるだけなので私ならザーザーの大雨じゃないなら抱っこ紐して傘さして行きます😉

ママリ

車で40分なら車で行っちゃいます🐰泣いてもある程度無視しつつ、よほどひどければ休み休み行きます…!

ゆち

私も抱っこ紐だけで電車でいくのに賛成です!

ママリ

駅まで車がギャン泣きでも大丈夫なら車と抱っこ紐と傘で行きます!

もも

寝る時間に合わせて車で出発しても泣いちゃいますか😊?
私なら寝る時間に合わせて車で行くか、あまりにギャン泣きなら休んで少し遊んでからまた乗せてして、1時間半くらいの余裕持って出発します。

ひまわり🌻

抱っこ紐でいきます😊💓

なな

皆さんコメントありがとうございました!!!
意を決して車で友だちの家まで行ってきました!
行きは黄昏てて静かにしてくれてて、帰りはすぐ寝てくれました!
行ってよかったです!
皆さんのおかげです😢