はじめてのママリ🔰
チャイルドシートなしで助手席に座っていたり、運転しながら抱っこしているママさんも見ました、、、
はじめてのママリ🔰
考えられるとしたら車壊れて軽しかとりあえず買えなかったとかですかね?💦😭
-
はじめてのママリ🔰
毎年妊娠されているような気がします…
普通はチャイルドシートを人数分買いますよね…それすら買えないのに妊娠ばかりして大丈夫なのかなと思ってしまいます。- 46分前
-
はじめてのママリ🔰
たぶんなんかしらの障害とかあると思います、、うちの娘の小学校のたまに喋る子も6人とか兄弟いてなんか学校のもの揃えてもらえないとかこの暑いのに長袖着て行ってとか言われてとかで冬物の着てたりプールセット準備もしてくれなくて本人は入りたいのにとか可哀想ですよね、、😭
- 41分前
-
はじめてのママリ🔰
ネグレクトですね。すごく可哀想です😢
- 27分前
コメント