※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

結婚式で義母が用意した息子の洋服に蝶ネクタイが付いているが、息子は大人しくない。付けたいが縫い付けるのが面倒。何かいい案は?

知恵を貸してください!
今度親族の結婚式に参列するのですが義母が用意してくれた息子の洋服に蝶ネクタイがあります。
どう考えても大人しく蝶ネクタイするタイプではない息子です笑

せっかく買ってもらったので付けたいなと思うのですが縫い付けるとなるとはずすとき時間かかるなぁーとか思い、、何かいい案ありませんか??

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

スナップボタンとかどうですかね☺️

• まなてぃー

まなてぃー

おっ!
    蝶ネクタイとシャツにそれぞれ付けて繋げるって感じですか!?✨

• 10月2日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

そうです、そうです☺️
    取り外しも楽だし、汚れたら取ればいいだけですし✨

• 10月2日
  • まなてぃー

まなてぃー

なるほど!!裁縫苦手な私にとってかなり難易度は高いですが取り外しはかなり楽そうですねー✨✨
    お子様のつけたことあるんですかー!?ナイスな案すぎます🥰

• 10月2日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

付ける位置さえズレなければ、難しくないです⑅︎◡̈︎*
    私も裁縫苦手ですが、出来ました☺️
    1回だけ買って付けたことがあります😊

• 10月2日
  • まなてぃー

まなてぃー

そうなんですね!!ありがとうございます!ちょっとやってみようと思います😉✨

• 10月2日