※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
妊娠・出産

朝のだるさや気持ち悪さが続いています。フルーツや炭酸ジュースで対処していますが、良い方法が知りたいです。

15週に入り、最近やっとつわりが楽になってきましたが、、朝は相変わらず気持ち悪いとゆうか、だるい感じだったり、すっきりしません😢
フルーツ食べたり炭酸ジュースで紛らわすんですが、
同じような方、何か良い対処法知ってたら教えてください😢❣️

コメント

向日葵

私も悪阻が治まったり、また始まったりの繰り返しで、結局産むまで若干の胸焼け?気持ち悪さは取れませんでした😱
最初はトマトなどスッキリした物を食べてましたが、ファミマのポテトが一番落ち着きました!
仕事中は、マスクの下でパイン飴をひたすら舐めてました!

• ♡miffy♡

♡miffy♡

なんか一喜一憂するとゆうか、調子良いって喜んでたら、次の日気持ち悪かったり、、😟
    みなさん、トマトがよくなるみたいですね🤭
    やっぱりフルーツ飴いいですね!
    ありがとうございます❣️

• 10月2日
くれは

ミントガム食べたりモンダミンでうがいしてました😅

• ♡miffy♡

♡miffy♡

ガム!食べる習慣があまりなかったので、スッキリ系ガム買ってみます🤭ありがとうございます❣️

• 10月2日
  • くれは

くれは

あとジャスミンティ飲めます?ジャスミンティめちゃくちゃいいです!つわりが酷くて飲み物飲めなくなったんですがジャスミンティだけは飲めましたよ!

• 10月2日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

ジャスミン茶好きです❣️❣️
    なんかお茶系はやめたほうがいいのかなと避けてました😂
    チャレンジしてみます❤

• 10月2日