※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子どもの運動会の時の保護者の服装についてみなさんはどんな服着て行き…

子どもの運動会の時の保護者の服装について

みなさんはどんな服着て行きますか?

親子競技もあります。


デニムのワイドパンツはおかしいですか?
普通にストレートのデニムやチノパンのほうがいいですか?


普段、ワイドパンツに慣れすぎてて、ストレートのパンツがあまり好きではありません
が、運動会にワイドパンツ(デニム生地の)はどうなんだろうと気になりました

コメント

みぃ

動きやすいと自分で思えばワイドでいいと思いますよ!
スカートじゃなければいい気がします!

ゆぅウサ

私は個人的にワイドパンツよりピタッとした方が好きなのでスキニーみたいなの履きますが…

ワイドパンツの方もいましたよ😊

親子競技でもそんなに激しく動く感じじゃないと思うので、ワイドパンツでも大丈夫です🙋

あやこ

親子きょうぎがなくても、運動会にワイドパンツのかたは少ないですね。私も普段はワイドパンツかすかーとてすが!運動会は普通のジーンズで行きました。

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

先週町民運動会に保育園運動会ありました!
ぴたっとしたスキニーパンツにシャツがいたり
スウェットみたいなちょいだぼで足首ギュッとしたズボンにシャツの人もいたり
ジムやランニング着とか居ましたよ!
ワイドはちょっと動きにくいかもしれません。私の園では居なかったです😭ちなみに送り迎えではかなりワイド居ます!

私はスキニーでシャツでした!
調整出来るよう長袖もあるといいです!^^*

deleted user

何でもいーと思いますよー
みんな我が子第一やし、よそのお母さんなんて気にしてないです。
私はジャージでしたが他のお母さんは覚えてません。
あ。一人ロングカーディガンで遅刻してきたお母さんはうわぁぁて思ってました。