※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(18)
ココロ・悩み

昨日、マルゲリータのピザを食べて、チーズがトロトロで飲み込みづらい感じ。喉や胸に引っかかっていないか不安。大丈夫でしょうか?

昨日、仕事の集まりでマルゲリータのピザ食べて
そのチーズがめっちゃトロトロしてて
飲み込む時にゴックンと飲み込みずらい感じして
喉とかに胸に引っかかってないかな?と不安なってます😭

もともと不安が強くて💦しょうもない事で不安なります😭

大丈夫ですかね💦
もし詰まってたら、こんな余裕には話せないかな?とも思って🤦‍♀️

コメント

ななこ

詰まってたら今頃死んでるとおもいます!

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    ですよね😭

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

お子さんが、ですよね?
詰まってたら苦しいと思うし、
いつもと同じであれば
問題ないんじゃないでしょうか?

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    あ、私です(笑)

    • 10月2日
deleted user

そんなことないと思いますよ
不安に思うことがあれば少し調べればだいたいのことは解決すると思います

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    考えすぎて😭😭

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

あー!気持ちわかります。笑
チーズじゃないけど、梅干しのたね飲み込んで同じように死ぬんじゃないかと泣きわめいたことが、、、笑

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    分かりますか?😭
    考えすぎて、胸らへんにかかってる感じしたりしませんか🤦‍♀️

    • 10月2日
ゆきち

喉通るのは8秒くらいだったかな🤔?
昨日のことなので大丈夫ですよ〜今生きてますし、ピザはお腹の中ですよ〜ピッツァー(「🍕・ω・)「🍕

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    胸にひっかかったりしてないかな?とか考えて苦しく感じたり😭
    もうこんな不安症やめたい(´TωT`)

    • 10月2日
  • ゆきち

    ゆきち

    なんか心配なことあると考えちゃいますよね、体のことだと余計に(´・ω・`)
    私も先日アレルギー酷すぎてくしゃみ数時間繰り返してて、とうとう声が変わってしまって喉に穴空いてしまったと思って(テレビでくしゃみ我慢しすぎたら喉に穴空いたって言うの見たので)すぐさま病院行きましたが大丈夫でした😂
    落ち着けないようでしたら病院に行くのも手ですがお子さん二人いると大変ですよね😭
    心療内科ではそういう不安な時の落ち着き方の対処法など教えてもらったりできますよ☺️

    • 10月2日
  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    レントゲンしたんですか?病院で!

    • 10月2日
  • ゆきち

    ゆきち

    耳鼻咽喉科なのでレントゲンではありませんでしたー!先生が声帯を直接見てくれました😂

    • 10月2日
  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    カメラ通しましたか?鼻から😭

    • 10月2日
  • ゆきち

    ゆきち

    やりました〜😂前にも声帯炎なったので、2回目でした。。😂
    喉に穴空いてなくてよかったです😭

    • 10月2日
  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    痛くないんですか?💦

    • 10月2日