コメント
❤︎男女ママ♡
ありです!ママが使うものですし♡
みやまろ
おかしくないですよー!
かわいいです!
使っても、2歳?くらい?までしか使わないし、全然いいと思います!
男の子なのに変なの〜とか誰も思いませんよー!
うちなんて、女の子ですが、ロンパースとかは男の子ものしかないですし(笑)小さいうちはママが好きなものを使って着させていいと思います!
-
イカーた
そうですよね!\(^o^)/
服も親の好みですもね~👍笑- 4月15日
-
みやまろ
そうですよ!
今は親の好きなものを着せれる時期ですもん!笑
もうちょっと大きくなったら着せれなくなっちゃうんですから〜- 4月15日
-
イカーた
ですよね~\(^o^)/
この服いやだ!とか
言う日が来るんですよねぇー(;´д`)- 4月15日
さき
おかしくないとおもいます!
うちなんか男の子なのに義姉にもらったピンク色の服とか着せちゃってますよw
-
イカーた
そうなんですね!!(^w^)
小さい時は、なんでも、
大丈夫ですよねー(^^)♥- 4月15日
-
さき
写真とかとっていい思い出にしようと思ってますw
今しか使えないですからね:( ;´꒳`;):- 4月15日
イカーた
ありがとうございます!
そうですよね!
最近のランドセルも
女の子でも青色持ってる子いますしね!(^o^)