※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
子育て・グッズ

男の子に、エンジ色の抱っこ紐ってやっぱり、おかしいですか?(。>_<。)?

男の子に、エンジ色の
抱っこ紐ってやっぱり、
おかしいですか?(。>_<。)?

コメント

❤︎男女ママ♡

ありです!ママが使うものですし♡

  • イカーた

    イカーた


    ありがとうございます!
    そうですよね!
    最近のランドセルも
    女の子でも青色持ってる子いますしね!(^o^)

    • 4月15日
みやまろ

おかしくないですよー!
かわいいです!
使っても、2歳?くらい?までしか使わないし、全然いいと思います!
男の子なのに変なの〜とか誰も思いませんよー!
うちなんて、女の子ですが、ロンパースとかは男の子ものしかないですし(笑)小さいうちはママが好きなものを使って着させていいと思います!

  • イカーた

    イカーた


    そうですよね!\(^o^)/

    服も親の好みですもね~👍笑

    • 4月15日
  • みやまろ

    みやまろ

    そうですよ!
    今は親の好きなものを着せれる時期ですもん!笑
    もうちょっと大きくなったら着せれなくなっちゃうんですから〜

    • 4月15日
  • イカーた

    イカーた



    ですよね~\(^o^)/

    この服いやだ!とか
    言う日が来るんですよねぇー(;´д`)

    • 4月15日
さき

おかしくないとおもいます!

うちなんか男の子なのに義姉にもらったピンク色の服とか着せちゃってますよw

  • イカーた

    イカーた


    そうなんですね!!(^w^)
    小さい時は、なんでも、
    大丈夫ですよねー(^^)♥

    • 4月15日
  • さき

    さき

    写真とかとっていい思い出にしようと思ってますw
    今しか使えないですからね:( ;´꒳`;):

    • 4月15日