※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
お出かけ

広島県福山市でおすすめのケーキ屋さんありますか?(できれば北部・東部…

広島県福山市でおすすめのケーキ屋さんありますか?(できれば北部・東部・駅前あたりで…)

今回はケーキじゃなく焼菓子の詰め合わせ的なのを購入したいのですが、いい感じだったら誕生日などのときにケーキ購入など利用していきたいと考えてます😃

コメント

りにょ

水呑町のシュガーポットがオススメです!

くまっ

東部の方でルロックルがオススメです!

yuyu

春日のハローズの横のシューベルトによく行きます!焼き菓子の詰め合わせもありますしケーキも美味しいし‪︎‬‪︎☺︎ルロックルもよく行きます!ルロックルの方が値段が安いのにケーキは大きいです‪︎‬‪︎☺︎

なな

私も引野?春日?のルロックルよく行きます😊💗

もるもる

道上のリコット?リコッタ?
焼き菓子がとてもおしゃれでした!

こたつむり

ルロックルは詰め合わせの包装が可愛くて好きだったんですけど、焼き菓子のレパートリーがかなり悪くなってます😭
春日のシューベルトは、他のお店に比べて甘さ控えめだったり、個人のお店だからかフルーツ多めとか、クリーム少なめとかワガママ言ってます😅💦
焼き菓子の詰め合わせもありますよ❤️

ころみ

春日のシューベルトの焼き菓子美味しいですよ!
包装も可愛いしおススメです☺️

さちこ

御礼が遅くなりすみません💦
ありがとうございました!
来月は旦那の誕生日があるので、ケーキ買いに行きます🎵