※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。うちは義両親とは別居ですが、私の駐車場と主人の駐車…

ただの愚痴です。

うちは義両親とは別居ですが、私の駐車場と主人の駐車場は、義両親の家の目の前に借りてあります。

こちらからお願いした訳ではなく、良かれと思って?勝手に駐車場を契約されて、駐車場代は義両親が払ってくれています。

それは有り難いのですが、正直、車まで家から少し歩くので面倒です。

何より1番面倒なのは、私の車がないと義母は主人に「○時〜○時まで嫁の車がなかった」とメールで報告しています。そして、主人から「その時間何してたの?」と聞かれます。

主人の車がないと直接主人に車がない理由を尋ねたり、私に主人の所在を確かめて来たりします。

わざわざことを荒だてて駐車場を変えたい、とはまだ思い至っていませんが、監視されてるみたいで、気持ち悪いです!

コメント

manmaru908

それは気持ち悪いし動きにくいしでいいことないですね😅向こうは親切心で借りてるのかもしれないですが…
初マタさんが今妊娠中なら、子が生まれたら駐車場へ行くまでが大変なので〜とか適当な理由をつけて近くに別で借りるなどできるかも?と思いました。ていうか私なら多分そうします😂

ᴀʟɪᴄᴇ

迷惑ですね💦

しかも〇時〜〇時まで車なかった報告も
いちいち聞いてくる旦那さんも失礼ですが気持ち悪い😭

どこに行こうがいいだろう!って感じです💦

私だったら勝手に別のところ契約しちゃうかもです😭

ハル

うちは敷地内同居で共同の駐車場を挟んで義両親の家があります。
同じく駐車場に私達夫婦の車があるかいつもチェックされてます。共働きなので平日の昼間は私達は家にいないのですが、たまに会社が休みで平日に家にいたりすると必ず電話がかかってきます。友人の車が停まっていれば誰が来ているのか聞いてきます。
なので平日の休みでも朝から外出して家にはいないようにしてますし、極力友人も家には呼びません。本当にストレスです。
初マタさんが、出産されて駐車場に車が無かったら「孫を連れてどこに行ったの?」って絶対に聞かれそうですね。子供さんがいると駐車場は絶対に近いほうがいいので変更したほうがいいと思います!