※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せー
雑談・つぶやき

陣痛が怖いなぁ怖いなぁ😱正期産入ってから毎日夜になると不安になって出…

陣痛が怖いなぁ怖いなぁ😱

正期産入ってから毎日夜になると不安になって出産レポみたりYouTubeで出産の動画みたりして全然寝れない!
寝れてもトイレですぐ起きる😂

今日はオロナミンC飲んでみました❤
陣痛乗り越えられるかなー。
とりあえず呼吸法と落ち着いてリラックスすること赤ちゃんと頑張ることを目標にしてます🙌💕

コメント

ありんこ

もうすぐですね☺️
私もYouTubeでよくみてました!!!
アミプラとゆう助産師さんのYouTuberさんがいるんですけど
すごく勉強になりましたよ😃

とにかくトイレにたくさん行って
吸うよりも吐く息を長くするといいらしく
私は陣痛の時何度もトイレに行き
呼吸を意識してしてました💪

• せー

せー

ちょうどそのYouTuberのひろ先輩の出産動画見てました!さすが助産師って感じで私も落ち着いて冷静に産みたいなーと思いました!😂
    トイレいくことも大事みたいですね🤔アドバイスありがとうございます❤

• 10月2日
アメリ

週数同じです😂上の子の運動会の関係で予定日超過目指してますが、 私は上の子を出産予定日に出産出来たんですが 一番効果あったのは お迎え棒でした。笑
陣痛自体は 赤ちゃんに会える喜びの方が勝り全然辛くなかったです😂
マタニティヨガに通ってたので いきみ逃しのポーズや とりあえず息を吐くを意識してました!

• せー

せー

お迎え棒なんですね😂性欲なくはないけどやる気にはならなくて😭笑
    陣痛辛くなかったんですねー!私もその気持ちで頑張ります🙌💕

• 10月2日
  • アメリ

アメリ

元々 仲良しが好きなので 旦那に 上の子の時会陰切開したので 今回もすることになったら キツめに縫っておいてって先生におねがいしようかなーとか、 可愛いネグリジェとか増税前に買っておきました😂笑
    お迎え棒まで早産が怖くて もう1ヶ月近くできてないので早く赤ちゃん産んで 旦那との仲良しも楽しみにしちゃってます…。笑

• 10月2日