※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

保育園で息子がウイルス感染し、入院することになりました。辛い状況で自分を変えたいと思っています。

9月27日 アデノウイルス 発覚

9月30日 RSウイルス 発覚

キツイよね、ごめんね。
主人も一生懸命働いてますが、経済的に厳しく
息子が5ヶ月と同時に保育園フルタイム正職で復帰しました。息子も私と同じ園に通っています。

入園して2週間でふたつもウイルス感染😭

熱がずっと引かず、明日から入院する羽目に、、

保育園に入れば何かしら菌を貰うのは覚悟してましたが、同時に感染しなくても。。
キツそうな息子を見て涙が止まらなくなってしまい

自分が変われたらいいのにって

コメント

まぁ

うちの下の子も、
3ヵ月から保育園に預けていますが
それはそれは病気ばっかりで
病院受診したり、
入院したりを
繰り返しています😂
8月に入り更に酷くて
1個治ったと思ったら、
すぐ違う病気になり、
治りかけてる最中に
風邪をひき今は中耳炎に
なっています😱
鼻水は常にダラダラマンで
薬は入園してから常に毎日
飲んでいます😣
飲まなくてもよかった日数なんて
10日もありません😅
まだ小さいですし、
仕方ないですよね💦
働かないと大変だし、
とても気持ちわかります😣
上の子の時も3ヵ月から
預けていますが、
ここまでなかったってぐらい
下の子は病気ばっかりです😭
男の子はよく病気するって
聞くけど本当なんだなって実感してます。。
これから寒くなったら
また余計に心配ですよね💦

  • o

    o

    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    単なる風邪がやっと治ったのに、今は8度超えが毎日です🥵
    仕事も山ずみで、保育士なので私も強制的に休むしかなくて😱
    来週には息子と保育園に行きたいです😂

    • 10月2日