※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

体調が悪いためお薬を迷っています。妊娠検査薬のタイミングについて知りたいです。

体調が悪くお薬を飲むか迷ってます。
高温期10日目で妊娠検査薬してもでないだろうなと思います。
みなさん妊娠の症状と陽性反応どちらが先に出ましたか?

コメント

まぁぁり

私はごく少量出血しました。
その何日か後にフライング検査したら陽性でした。

• ここ

ここ

出血ですか!私はなかったです(>_<)わかりやすくていいですね!

• 10月2日
おにぎり

1人目の時は倦怠感、頭痛、悪寒、乳が痛く検査すると陽性でした!
2人目は全然症状がなく、ただ生理が来ないだけだったので旦那から検査してみたら?と一言で検査→陽性でした!

• ここ

ここ

同じ体でも全く違うんですね!体調悪く薬をのもうとしたら彼がいろいろ検索したみたいで薬をのむのを止められてしまったのですが、もう少し待ってみます!

• 10月2日
  • おにぎり

おにぎり

妊娠してたら大事な時期なので我慢がベストですね!
    もしかしたら初期症状かもなので頑張って下さい!

• 10月2日
まにゃ

気持ち悪いなーって思い検査薬したらうすーく線が出てました😊

• ここ

ここ

高温期何日目頃でしたか?

• 10月2日
  • まにゃ

まにゃ

体温ははかってないのでわからないです😭

• 10月2日
ぷーたん

私は風邪をひいてしまい、病院で妊娠の可能性を伝えて薬を貰いました!
その後検査薬したら陽性出ました!体調大丈夫ですか?😔お大事にしてください😣✨

やっちゃん

まさしく昨日が高温期10日目、朝イチフライングしたらうーーーっすらですが線が出ました🙋
アセトアミノフェン、ロキソニンあたりなら妊娠してても内服は可能ですが、医師に相談したほうがいいですね😭💦

ゆちゅん

今日高温期10日目になりました。
高温期で基礎体温が37.00以上出たのが今回初めてだったので、昨日ドゥーテストにて検査したら薄っすらでしたが反応がありました!
今日の朝再度やってみると濃くなっていたので、無事着床はできたみたいです🙏🏻

症状は高温期7日目辺りから下腹部痛が少しあり、昨日のお昼では少し吐き気、腰が痛すぎるのと夜下腹部痛が強かったです🤔
今の時点では子宮辺りが何か違和感って感じです!

まだ高温期10日目なので、受診は2週間後にならないと胎嚢見れないかな?と思い2週間後に受診予定です!
1度稽留流産経験してるので、無事妊娠継続出来てればいいなと思ってます🙏🏻💦

排卵日がほぼ確定してあれば、薄くても反応すると思いますよ😊