※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラを止める方法がわからず悩んでいます。ストレス発散方法がうまくいかず、考え方を改めて我慢するしかないと感じています。

すぐにイライラを止める薬があったらいいのに😓
心が穏やかな人が羨ましい、、
私はせっかちで思い通りにいかないと
すぐにイライラしてしまって最悪です😣
考え方が子供だから余計にダメなのかな。
自分ばかり大変な訳じゃないけど
どーしても疲れるとイライラしてしまう
ストレス発散方法とか色々しても結局できてないし
考え方を改めて我慢するしかないんですよね😵
食べて発散するとか息抜きするとか音楽聴くとか
そんなことしたってイライラしてしまう😆
そんな単純な人間になれないし無理なもんは無理😓

コメント

sa*

やはり命の母でしょうか....🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    命の母って効きますか??
    どのような効果があるのでしょうか?😢

    • 10月1日
  • sa*

    sa*


    見た限りだと良さそうですよね😂私も飲みたいですwww

    • 10月1日
  • sa*

    sa*


    こっちもあります〜!

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私20代前半なんですけど
    飲んでも大丈夫ですかね?😓

    • 10月1日
  • sa*

    sa*


    とりあえずこのホワイトから始めてみてはどうでしょうか?🤣

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!一応試しに飲んでみようかなと思います😣
    写真までありがとうございます😢!!

    • 10月1日
絆

私もです〜😂
母親に歳は関係ないとは思いますが
やっぱり20歳だから
まだ子供なんだよなぁと
いつも思わされます😂
思い通りにいかないのが当たり前なのに
やっぱりイライラしてしまいますよね、、
やんちゃ盛りで色んな事に興味示す
歳なので余計、邪魔されると
イライラしてしまいます🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は21歳なので歳近いです😣
    母親やから大人にならなきゃと思うと
    余計にイライラしちゃいます、、
    私は子供1人なのに今からストレス溜まってちゃこの先やばいと思い余計に苦しいです😂

    • 10月1日
deleted user

私もせっかちですぐイライラしてしまうので色々調べました!
命の母いいって聞きますけど授乳中は飲めない?だとかなんとかで余計にイライラしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    命の母ってそんなにいいんですね!
    試してみようとおもってます😓
    病院行くほどではないと思うので
    一応市販で売られてる薬で試すしかないですね😣

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買われる時に薬剤師さんに相談するのもいいですね😄

    • 10月2日