※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎晩毎晩ゲームゲームゲーム。週一で営みはするけど終わったらゲーム。…


毎晩毎晩ゲームゲームゲーム。
週一で営みはするけど終わったらゲーム。
それでも大好きで、一緒に寝たいなって思っても
ごく稀にしか言えなくて、1人で寂しく寝てたけど、
何日か前からどうでも良くなった?というか、
パパ、家族としか見れなくなった気がする。

だから私から甘えることもなくなった


私が体調悪くても、
大きめの怪我した現場を傍で見てても
大丈夫?の一言もないし
ガキっぽくてイライラするし、好きっていう感情が
なくなっただけでこんなにも違う存在になるんだって
ビックリ。
それに勘づいたのか昨日から構ってくるし
今日はお風呂入らんの?寝ないの?って言ってきて、
自分のタイミングで入るーって言ってから
私がシャワー浴びてる間に寝てる。


もう今更遅いわ。

コメント

M.says.b5

なんだかわかります😭
毎晩ゲーム、YouTube。
週一どころか何ヶ月かに1回です💦
どうでもいいやと思ったら、ほっといてってなります。なのにそんな時に限ってやたらくっついたり構ってきたり😱