※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
子育て・グッズ

ママ友と頻繁に遊んでいますか?週一が普通?自由気ままに行動している私。みなさんはどうですか?

幼稚園にまだ通ってない未就園児ママさん💓

ママ友と頻繁に遊びますか?
私は、3ヶ月に一度くらい会って子ども同士を遊ばせてます!

そういう話を義理の姉にしたら、週一会うくらいが今時普通じゃない?友達少ないのね。とイヤミを言われました。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな、ママ友とみなさん会われてるものなんですか?

私は、バタバタするの嫌で、自由気ままに単独行動ばかりです。。。まあ、友達少ないのはたしかかもですが。。。

コメント

はじめてのママリ

月1、2くらいですかね😊

マリー

週2とか、あるときもあれば
子供が体調崩したりして
なかなか会えないときもあるので、そのときに、よりますかね😅
子供がストレスたまるので
都合がよければ遊ぶ感じですよー
気になさらなくていいと思います

shiro

少なくて月2.3回は誰かしらとはランチしてますね🤔
ほぼ毎日児童館に行くので子供たちは毎日のように会ってます😂

a.u78

お互い暇なとき遊ぶので週1のときもあれば2週間に1回のときもあります。
前日や当日に連絡して遊ぶことがほとんどです!

deleted user

全く。てか、ママ友なんていません!苦笑

住んでる環境にもよるのでは?
地元住みなら友達がそのままママ友になれば頻繁に遊ぶでしょうし。
知らない土地に引っ越してから仲良くなったママ友ならそんな頻繁に遊ぶまでのなかになるには時間かかるかもですし。