※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病だった方で産後甘い物や飲み物を摂取した方、検査で血糖値正常に戻ったか心配です。産後の検査が近づいていますが、引っかかる心配はありますか?

妊娠糖尿病だった方で産後甘い物や飲み物を飲んでいた方はその後の検査で血糖値正常に戻りましたか?
もうすぐ産後の検査があるのですが引っかからないか心配で😥

コメント

午前の紅茶

双子なせいもありそこそこ重い妊娠糖尿病でした。産後すぐから1ヶ月以上毎日のようにチョコレートかなり食べていて、ギリギリでしたが大丈夫でした(笑)
食後一時間半で102くらいでした。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    インスリンは打たれてましたか?
    私も産後今まで制限されてた反動で甘い物食べてしまっているので不安です😖

• 10月1日
  • 午前の紅茶

午前の紅茶

毎食後と寝る前の4回打ってました。切迫で入院してマルトス点滴してたのでそのせいもあったんですが、朝食後がかなり高くなるので28単位でした(笑)
    私も本気で引くほど糖質摂ってましたが引っ掛からなかったので、妊娠前なんともなかったのならほぼ大丈夫だと思いますよ☺️

• 10月2日
  • 午前の紅茶

午前の紅茶

毎食後じゃなくて食前でした🤤

• 10月2日
ぺんママ

戻りましたよ😊
妊娠中もカフェオレとか普通に飲んだりしてました。産後も同じくでしたが、治りました😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    戻ってたんですね!少し希望が持てました😭

• 10月1日