※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
ファッション・コスメ

オススメのオールインワンスキンケア教えて下さい!子供のお風呂は主人帰…

オススメのオールインワンスキンケア教えて下さい!子供のお風呂は主人帰宅前に私が入れているのですが、はいはいやつかまり立ちをするようになりますますお風呂上がりがバタバタになってきました。何ステップものスキンケアが難しくなったので、今だけオールインワンにしてみようかなと思っています。皆さん何を使ってますか?アラサーなので、しっかり保湿力はほしいです。

コメント

アリアナ好き

イミュのハトムギオールインワンです!
やすいし低刺激で肌荒れしてても使えます✨

• こた

こた

写真つきでわかりやすく教えて下さりありがとうございます!候補に入れます😊

• 10月1日
ぴっぴ

豆乳イソフラボンのオールインワンです!安いわりにいいです✨

• こた

こた

何年も前に化粧水、乳液使ってたことありました。保湿力高くてもっちりしますよね!当時オールインワンは無かったような、、、?ドラッグストアに行ったら見てみます。ありがとうございます😊

• 10月2日