※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
妊娠・出産

現在高温期12日目で、薄い陽性反応が出た妊娠検査薬。はっきり陽性反応が出るまで、あと何日待てばいいでしょうか?焦らず期待してもいいですか?

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
現在2人目妊活中の31歳です^ ^

10/4生理予定日で、現在高温期12日目です。
今日フライングで妊娠検査薬を使った所、肉眼で薄っすら見える陽性反応が出ました。
ただ、私1人での確認だと怖いので、皆さんの判断を聞きたくて投稿しています。
これくらいの薄さから、はっきり陽性反応が出るまではあと何日くらい待てばいいのでしょうか?
妊娠希望してると、こんなにソワソワしちゃうんですね(´∀`;)
焦っちゃいけないの分かっててもついフライングしてしまう…
これは期待してもいいんでしょうか⁈

コメント

のんのん

わたしも今回の妊娠はこのくらいの濃さからのスタートでした!

ここから5日間は待ってはっきりくっきり陽性がでました😁

  • アロハ

    アロハ

    5日間…長く感じますね((笑´Д`))
    でも、くっきりした陽性反応を見たい!!フライングで何本妊娠検査薬使ってるか分かりません((笑´Д`))

    • 10月1日
ひこ

線見えますね❤️
おめでとうございます😄‼️
私も高温期13日目でフライングして陽性出たので大丈夫ですよ⭐️

  • アロハ

    アロハ

    線見えてくれました⁈
    私の錯覚じゃなくて良かったです(´;ω;`)
    あとは妊娠継続してくれることを祈るばかりです(´;ω;`)

    • 10月1日
  • ひこ

    ひこ

    見えますよ😊❣️
    濃くなってくと思います👍
    私も今不安な時期なんでお互い妊娠してるといいですね😆

    • 10月1日
みみりん

生理1週間遅れて、検査したとき
それよりもう少し薄かったです😣

検査した2日後に病院に行っても(初めてで行くタイミングもわからず)
子宮内に何も見えませんでした💦

検査した日から、だいたい
5日後くらいに
妊娠してるであろうものは
子宮内にありますねと言われ、
そのあと諸事情で
ずっと検診に行けず、
検査した日から1ヶ月後くらいに
やっと10週と言われました。

  • みみりん

    みみりん

    すみません!
    最後10週じゃないかもしれないです😭

    8〜10週のどこかでした!!

    • 10月1日
  • アロハ

    アロハ

    私も1人目の時は、生理予定日から4日くらいで病院受診したら胎嚢確認出来ず…
    それから3週間後にまた予約取れて心拍も確認出来ました^ ^
    心拍も同時に確認出来る時期に行きたいなぁと思ってるので、今月末くらいに受診出来ればと思っています(^^)

    • 10月1日
あーちゃん

私は生理予定日3日前では真っ白で落ち込みましたが、生理予定日にもう一度したらくっきり出ました🙆‍♀️💓
フライング、ついついしちゃいますよね😂

  • アロハ

    アロハ

    3日でくっきり陽性反応出てくれたんですね💕
    私も期待して生理予定日まで待ってみます(^^)

    • 10月1日
うぃー

おめでとう🎉👏😍💐
生理予定日にやったらくっきりになってるんじゃないですかー?😘😘

  • アロハ

    アロハ

    ありがとうございます😊
    後は化学流産しないように祈って、また生理予定日に試してみます(^^)

    • 10月1日