※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

外壁の色について相談です。おすすめの色や理由を教えてください。

カテ違いでしたらすみません💦

マイホーム🏠の外壁は
何色が良いと思いますか?
自分だったら何色か
理由をそえて教えてください😊

コメント

エイヤ

薄いブラウンです😊
白はすぐ汚れが目立つ、黒は暑いかつスタイリッシュな感じが限られる、可愛いのが好きなのでベージュ系です

アイボリーみたいな、レンガ調かスタイリッシュなグレーのストーン系かで迷ってます!
アクセント的に取り入れたくて、真っ白は掃除が苦手なので選ばないかなと言う感じです。

サイディングのショールームオススメします!
実際に見た方がイメージわきますし、写真やカタログってやっぱり見た目違います。
オススメとか色合いとか相談に乗ってくれますよ😊👍

ママリ

私はシンプルが好きなので白にしました!

通りすがりに他の家を眺めながらどんな感じになるのか想像したりしていました😂

たふ

うちは白と黒にしました✨

可愛い系が好きなので白にしました💕
オレンジ系の色瓦で南欧風の家にしました🏠✨

白です🙌
最初から白かベージュ系にしたいと決めていました!
独特な色だと飽きがきそうなので。

夫婦ともにシンプルが好きで白系統がよかったので、家の中とイメージを合わせて白にしました✨

白系が良いと思います☺️
夏に外壁の温度が上がりにくいので✨

さやママ

ガルバニウム合板〔グレー〕と一面ポイントにトーン違いのグレーの吹き付けで屋根をガルバのマットグレーにして同系色でまとめました🐭✨
男前、シンプル、おしゃれでどストライクな家になりました!環境に寄って色の雰囲気が変わってくるのでサンプル取り寄せて現場で色合わせしました☺️

ぽん

ご回答をありがとうございました😊
参考にさせて頂きます*