※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

友達のご主人が交通事故で入院したようです。その友達とは月に数回遊ぶ…

友達のご主人が交通事故で入院したようです。
その友達とは月に数回遊ぶくらい仲がいいです。
ご主人とは家に遊びに行った時に何度か顔を合わせたくらいです。
お見舞いはどうしたらよいでしょうか?
ネットで調べると3000円~5000円程度包むようですね。
でもお金だと受け取ってもらいにくいような気も…
品のほうがいいですか?
ちなみに入院は1週間~10日だそうで、退院後に落ち着いてから友人に渡そうと思うのですが、どのようにするのがベターでしょうか?
無知でお恥ずかしいのですが、初めてのことなので教えていただきたいです。

コメント

みう

物はわからないので現金にします💦どうしても受け取ってもらえなかったらそれはそれで。。
仲が良ければ必要なものないか確認します😊

(💙^o^💙)

入院中にお見舞いとしてお金を包むなら受け取ってくれそうですが、退院後だと受け取ってくれない可能性もありそうなので、私なら、入院中の食事は美味しくなかったと思って♪♪と言って、ちょっと高級フルーツかお高めお肉やお高めお菓子(ご友人の旦那様の好みが分かれば尚いいですね)などを持参しつつ、大変でしたね。と、渡すかなぁ…