※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

食事が苦しく、甘いものしか食べられない状況で疲れています。悪阻が続き、罪悪感や不安も抱えています。ストレスで17週目で辛いです。

なんかもう疲れました。
悪阻、、食べ悪阻、、ずっと食べてて疲れた
しかも甘くて血糖値がすぐ上がるものじゃないと、
苦しいのが治らない。
糖尿病になるんじゃないかな、、とか思いながらも、
たくさんの罪悪感を抱えながらも、
苦しくなってきてどうしようもないから
甘いもの食べるしかない。
菓子パン、アイス、チョコレートだったら治る
豆腐、ヨーグルト、肉では苦しいまま。

なんで????なんでなの、、

食べたら食べたで、胃がパンパンで苦しい。

神さまもうほんとに悪阻を終わらせてください
ストレスでどうにかなりそうです。
もう17週、、そろそろ許してください。
お願いします。

頭がおかしくなりそうです。
もう辛い、、

コメント

deleted user

可哀想に😢
私も酷かったから辛さは分かりますよ。

気が狂いそうでした😢