※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

アパートの駐車場を間違えて停めてしまい、警察が来た。免許証の写真を取られたが、警察に電話した。大家さんは問題ないと言ってくれたが、同じアパートの人に文句を言われそう。

今日、新しいアパートに越してきてアパートの敷地内に1台、すぐ隣の月極駐車場で1台借りており、月極の借りた場所と今日止めた場所を間違えてしまっていて、借りてはいるのですが他の方の場所に止めてしまいました。
先程、そこを借りてる方が、あそこに停めてるのお宅ですか?と言われ、すぐに間違えて停めてたことを謝まり、すぐに移動させますと言ったのですが、(今日引っ越してきて、そこの月極駐車場を借りてること、止める場所を間違えてしまったことも説明した)もう警察呼んだからアウトアウト、名前は?と。夫婦揃ってすごい剣幕でした。
また、母の免許証の写真を撮られ、免許証見せるくらいならまだしも写真で取るって個人情報だし何か問題起きた時に真っ先に疑われますけど?🙄
とりあえず、免許証の写真を取られたことは警察に電話しました。

月極駐車場の大家さんも呼ばれたのですが、大家さんは大丈夫大丈夫と、間違えちゃったんだねと。
同じアパートの人だからこれから子供産まれて泣き声とか何かと文句つけてきそう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こわ!こんな人がいるなんて…。今日越してきたなら大目に見ますね…
てか警察きてもなにもできなくないですか?ら

• おもち

おもち

多分脅しで実際は呼んでない系のやつだと思います🙄

• 10月1日
ママリ

間違えただけで警察呼ばれるなんて嫌ですね😰
アパート住みですが、産んでから周りにめちゃくちゃ気遣って気疲れ酷かったです💧
なので慣れるまでは実家に帰ってました😂

うちも旦那がいつも停めてるとこに間違えて停められて警察に電話しました。
持ち主調べてもらってその方に連絡行き
動かしてもらったことあります。
置き間違えで警察来るなんてあるんでしょうか💦
引っ越してきたばかりだと、間違えちゃうこともあると思います!わたしもありました😅免許証写真とるなんて怖すぎますね😱💦てゆうか心狭すぎ…

• おもち

おもち

相手が誰か分からないとかなら分かるけど間違えたとか知らんわって感じでした🥺

• 10月1日

退会ユーザー

迷惑かけてしまったのは事実だけどやりすぎだと思います。引っ越したばかりなのに先行き不安になりますよね😭

• 10月1日
なあ

以前夫が帰ってきたら
うちの駐車場に見知らぬ車があり停めれず警察呼んだことあります。
探してもらい持ち主は出てきてまちがてしまったと謝罪してきて後日菓子折りもって再度謝りにきました😅
そこまでは求めていませんが
借りてる駐車場に車停まってたらふざけんなよと思いましたね。路駐するわけにはいかないですしね。。
苛立つ気持ちすごくわかります。。
でも写真とったりはしていません😵💦警察は持ち主の身分証提示させられたりメモされたりはありましたが、、、

• おもち

おもち

私も月極駐車場借りてて近くに郵便局があったのでよくお客さんに停められてましたがイラッとはしますがそんな怒ったりはないです😅

• 10月1日
  • なあ

なあ

帰ってきて停めて
    家に帰れる!ってときに

帰ってきて停めれるはずのところに停めれなくてましてや駐車場ってお金発生しているものでどこの誰かわからない人に停められて家に帰れなくて持ち主探して、、
    車放置するわけにもいかんし

っていう無駄な時間
    でわたしは持ち主に苛立ちは感じました😅

間違えて停められなければ
    今頃お風呂入れたのに
    ご飯も食べれてたのに

って😵💨

またすれ違ったときとかにでも
    先日はすいませんでした。
    って一言いっておけば
    終わると思いますよ!
    もちろん同じ間違いはしないようには絶対ですね😭