※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miki-yuzuki
ココロ・悩み

妊娠中に不安定で、頭が大きく泣かない赤ちゃんの夢を見て不安です。同じような経験の方いますか?

只今、6w6dの経妊婦です。
今日の夢で、産まれたばかりの赤ちゃんが
頭が変に大きくて全く泣かない、
目も合わない赤ちゃんのママになった夢でした。

妊娠してから、精神的に不安定というのもあってこんな夢を見てしまったのだと思いますが…。
正直、所詮夢と分かってても更に不安が…。

朝起きてから、ずっとモヤモヤしています…

妊娠中、同じような夢を見たかたいらっしゃいますか?

コメント

h0720m

私も産まれてきた
赤ちゃんが
産まれたつぎの日に
歩き回って
ペラペラ話してる
夢を今日見ました(--;)

めっちゃ怖かったです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

りす@睡眠不足

妊娠中は、怖い夢を見ることが多くなりますよね!(;ω;)
想定外のことにも対処できるように、強いママになるように、と夢を通して試練を与えられてる、シミュレーションさせられてる気がしちゃいます。(´ω`;)

私も怖い夢を見た後はモヤモヤしますよー!
股間(多分子宮頚管?)から子宮がだらーんとまるまる出てきて、その子宮は透明で、羊水の中にしわしわの赤ちゃん(可愛くない…むしろグロい…)がいて、性別見ようとしたけど見えないという…内臓とかグロくてリアルな夢でした。(´-﹏-`;)

Miki-yuzuki

なんなんでしょうね…
私も上の子の時は、h0720mさん
の夢+一升瓶の日本酒を飲んでる赤ちゃんの夢を見ましたよ(笑)
その時は、笑っちゃいましたが心に余裕が無い今は止めて欲しいですよね( TДT)

Miki-yuzuki

リアルな夢は、止めて頂きたいですよね。
赤ちゃんの来ている服の色とかもリアルできちんと健康な赤ちゃんが産まれるのか不安で怖いです。
でも、信じるしかないんですよね~わが子なんだから。(-""-;)