※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri
妊活

頸管粘液が少なめ と言われて人工授精された方何回目で妊娠されましたか🤰🧡??

頸管粘液が少なめ と言われて
人工授精された方
何回目で妊娠されましたか🤰🧡??

コメント

先月1回目をして、化学流産となってしまいました。一年半タイミングで全く反応すらしていなかったので、反応が見られてやって良かったかもと思いました。
今日二回目してきましたが、どうなるかドキドキです!タイミングよりも、希望が見えます!✨

• Eri

Eri

そうだったんですね。
    でも1回目で、反応が見れたって事は妊娠できる可能性が高いと思うので
    2回目の結果がドキドキですね🧐💓💓
    私ずっと原因不明って言われてて…タイミング見てもできないし…
    でクリニック変えたら
    頸管粘液が少ないって言われて💦
    もう時間ももったいないので、
    人工授精に踏み切りました🥰
    あと1週間ドキドキです🤣🤣🤣

• 10月1日

退会ユーザー

ステップアップはドキドキしますよねー!
    頸管粘液、私はクロミッド飲んでたら少なくなってしまって、クロミッド飲む前はフーナーテストも問題なかったんですが、飲み始まってからフーナーテストをしたら、頸管粘液少なくなって精子が見事に全滅してました〜😨💦
    そんなはずはないと更にもう一回やりましたが、全滅でした…。
    人工授精で精子見ても、めちゃくちゃ元気だったので、頸管粘液不足のせいで精子が死んだんだな…と判断しました!

頸管粘液、結構大事なんだな…と思ったのと、タイミングの期間が長過ぎるよなと思って私はステップアップしました!人工授精は頸管粘液関係なくなるからもしかしたらうまく行くかもしれないですね✨お互いうまくいきますように👍

• 10月1日
  • Eri

Eri

期待しないようにはしてるんですが、ママリで色々調べてしまいます😅(笑)
    そうなんですね💦薬で影響出るのは
    辛いですよねー😭
    まめたろ さんも期待大ですね💓💓
    お互い無事に授かれますように🥰🧡🧡

• 10月1日
うるしー🐻

2回目か3回目で授かりました😊

• Eri

Eri

おめでとうございます❤️㊗️🎉
    今月1回目してきました…
    私も早く授かりたいです😊🌸🙏