※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シン
妊娠・出産

37週の内診後、下痢が続いています。同じ経験の方、陣痛はいつ頃始まりましたか?促進剤が使われず、自然に陣痛が来るか心配です。

汚い話になります。

37週に入り今日病院で内診グリグリ後の出血はしているんですが、それとは違くて帰ってからずっと下痢っぽくなっています💦

内診後、下痢っぽくなった方いますか❓
その後陣痛はどれくらいできましたか❓

前回は促進剤だったので今回は自然に陣痛が来るのかドキドキです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

四人産んでます😃
みんな内診グリグリで下痢になってその日の夜中に陣痛きて産まれてますw
私はもう内診グリグリされた日にはもう今日産まれるんだーと思っておりましたw

• シン

シン

そうなんですね💦
    4人ともはすごいですね😆

娘の時41週の促進剤まで内診グリグリ後も平気だったので、今回もまだまだかと思っていたのでちょっと覚悟しときます笑笑

• 10月1日
みつきママ♡

えー!
私と全く同じです🤣
今日37週の内診あり、たった今お腹緩くてトイレ行ったとこでした😂😂
なんだかドキドキしてきましたwww

• シン

シン

お腹緩くなったりお腹張ると来るのかな❓って思いますよね😅

まだまだ心の準備が💦💦💦
    私は横になっていたら収まっては来ました😓

お互いもう少しで出産ですね✨頑張りましょー😆

• 10月1日