※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那さんが仕事に行ってもLINEとかしたりしますか?私は付き合っている時…

旦那さんが仕事に行ってもLINEとかしたりしますか?
私は付き合っている時から旦那さんの仕事の休憩中や連絡がとれる時は旦那さんと連絡をとっています。
籍はいれたのですが、私の体調のこともあり、同居は6月からなのであまり結婚したとゆう実感がない気もします。
一緒に住だしてからも旦那さんが仕事に行った後は連絡を続けようと思うのですが、皆さんはどうですか?
家でも会えるしってかんじなのでしょうか?笑

コメント

ママ

付き合ってる時も結婚してからも行ってらっしゃいしてすぐからLINEしてます。笑
通勤中も休憩のときも帰宅するときも連絡してます。笑

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね笑
    私もそんなかんじになりそうです笑

    • 4月15日
にしまき

結婚して同居してからもLINEしてますよ(*˙˘˙*)!

朝 旦那を玄関で見送った後に いってらっしゃい とLINEを送ってます!
家事をしていて送るのが遅くなると旦那の方からいってきますと連絡きます!

あとは休憩中や仕事の合間、帰るときもLINEしてます!

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね!いいですね!
    優しい旦那さんですね!

    • 4月15日
🫶

付き合ってすぐ同棲だったのですが、
仕事行って寂しいな〜と思ったらLINEしてます!(笑)
旦那もなにしてるの?って心配そうにきいてきます😆
今も続けてずっと連絡とってますよ〜♩
帰る時も帰るって言って帰ってきます(笑)

  • みゆ

    みゆ

    仲良しですね!
    私もそんな夫婦になりたいです!

    • 4月15日
  • 🫶

    🫶

    お互い寂しがりやなんです…(笑)
    体調とかも教えられるのでいいことだと思います♩

    • 4月15日
  • みゆ

    みゆ

    私もすごい寂しがりやなんです!笑

    • 4月15日
@sally

いつも4〜5回電話かけてきてくれます\(^o^)/
私からはいつでも読めるようにLINEです!

  • みゆ

    みゆ

    優しい旦那さんですね!
    いいなぁー笑

    • 4月15日
deleted user

子供が生まれたら全然しなくなりました(´Д` )そんな暇ない!!笑

帰るよーの連絡と、緊急の連絡とかくらいになりました笑

今のうちですよ!!笑

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですか!
    やっぱり子供ができるとそうなるんですかね!

    • 4月15日
かわりー

付き合っているときから
朝家を出てから、仕事の休憩中はLINEしてます!

帰りは仕事が終わったら
すぐに電話がかかってきます(*^^*)

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね!
    優しい旦那さんですね♪

    • 4月15日
食欲が止まらない❗😵

旦那が帰って来る時間に家に居ない時は ラインします 帰って来て車なかったら 心配すると言うので
私が仕事中には 絶対連絡ないですが
何か あった時に ラインしたら 終了時間に即連絡来ますが

仕事中 いやがるけど 夕飯の盛り付け カメラで撮って送ると 帰る連絡あります

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね!
    やっぱり、居ないと心配してくれますよね!

    • 4月15日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    車なかって心配なら 連絡してよ〜と思うけど 自分からは 連絡しない旦那です

    • 4月15日
  • みゆ

    みゆ

    連絡してきてほしいですよね!笑

    • 4月15日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    うーん欲しいです😉

    • 4月15日