※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

旦那が何年もマツダに乗ってて、去年新しいのに変えたのですが‥今乗って…

旦那が何年もマツダに乗ってて、去年新しいのに変えたのですが‥
今乗ってるのはセダン系
旦那にお願いされた事。

車の絵書いて!🤗

私(は、無理じゃね???)
旦那(嫁ちゃんアンパンマン上手だからいける👍)
私(いや、車とアニメは違う‥)

カレンダーの月がちょーど変わって、乗ってる車じゃないけど書いてみてと言われ書いてみたら‥

ごめんなさい。
車さん。ごめんなさい。
全く似てないし‥  

絵心ある方いませんか‥😂

コメント

deleted user

雑ですけど、こんなんですかね😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    上手‥
    羨ましいです😍
    全然雑じゃないですよー😂
    見習います😂

    • 10月1日