※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんが夜泣きを始めて困っています。寝る時間が遅くなり、夜中に泣いて起きることが多く、一日中泣いている状況で疲れています。抱っこしても泣き止まず、どう接して良いか分からず悩んでいます。

1歳3ヶ月で夜泣きは始まりますか😣?
ここんとこ寝る時間が遅くなり、(前までは20時半〜21時には寝てました👍)22時とかです( ; ; )
寝る前にギャン泣き。寝たとおもえば2、3時間後に泣いて起きる。朝の寝起きも悪いしでつかれます。
今日は5時半に起きてそれから14時までずっと機嫌が悪かったです👎きっとねむいのもあると思いますが1日中泣いてばかりいられるとさすがに滅入ります👊
怒ってばかりで疲れます。
抱っこしても沿ってでも降ろすと抱っこって泣いて、どっちだよみたいな。妊婦でお腹も重いのにどおやって接していけばいいかわからず😖仏の顔になんてなれません。。

コメント

ままりん

上の子が1歳3ヶ月から夜泣き始まりました(^_^;)
今だに2、3日に1回夜泣きします(*_*)
うちも丁度妊娠中だったので赤ちゃん返りなのかなぁって思ってました(>_<)

• yurie

yurie

赤ちゃん返りですかね😓
    まいにち夜泣きなので疲れます😖夜泣きの時ってお昼寝はふつうにされてましたか??

• 10月2日
  • ままりん

ままりん

わかります(*_*)
    妊娠してると余計にきついですよね(^_^;)
    その頃はしてましたね!2時間くらいですが、保育園でも2時間くらいです。
    寝ぐずりしますか??
    うちは寝ぐずりも激しいので最近は昼寝も本人が眠くなったら寝る!のシステムに変えました(^_^;)
    夜は自分もそのまま一緒に寝るかたちにしてぴたっとくっついたまま寝るとマシになった気がしてます笑

• 10月2日
  • yurie

yurie

寝ぐずりします😥
    私が横になると怒ります😤というか泣きます😣
    泣いて起きたら抱っこ〜と手を開いてきます😖
    抱っこも反るし、youtubeみせながら寝かしつけちゃってます😩(本当は良くないんだろうけど。。)寝たと思って置くと目を覚ましたり。。
    の繰り返しです。・°°・(>_<)・°°・。

• 10月4日