※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

ほんと旦那の後輩罰当たらないかな。自分は彼女が妊娠する度に毎回音信…

ほんと旦那の後輩罰当たらないかな。自分は彼女が妊娠する度に毎回音信不通になって逃げるくせに、生意気な態度取った時に旦那が突き飛ばしたらバランス崩して、当たりどこ悪くて歯が1本抜けただけで弁護士使って100万も慰謝料請求してきた😑そんな後輩と付き合いがあったこと、手出したことに対して旦那にもイライラしてるけど、、

コメント

自分の都合悪いことは逃げるわりに、ちょっと怪我したら「お金払って!」って、なんか甘えて生きてる感じがしますね😑💦
周りをずいぶんなめてるような😑
きっといつかどデカい天罰がくだります!

• KT

KT

そうなんですよ😩ほんとに腹立ちます💦しかも弁護士通す前に、歯医者行くのに仕事行けなかった分払ってください!って言われたみたいで、いやいや仕事休まなくても歯医者行けるでしょって思いました😅

私もそれを願ってます笑

• 10月1日