※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

朝6時に粘液栓が出た。検診で予定日近いと言われ、お腹が張り痛む。粘液栓から陣痛始まった経験の方いますか?

今日の朝6時にはじめて粘液栓がでました😳
血が混ざってる感じではなく半透明でした!
ちょうど検診だったので先生に伝えたのですが、
NSTも張りが多いし予定日くらいかね〜と言われました👶🏻(ちなみに予定日は6日です)
内診では柔らかくなってきてるけどまだ開いてないそうです( ノД`)( ノД`)
今日はお腹がゴロゴロするような?なんかいつもとは違う感じがあっていつもより張りと痛みがあります!
粘液栓がでてから陣痛がきた方いらっしゃいますか?🥺どれくらいで陣痛が始まったか教えていただきたいです!

コメント

ひなの

2人目ですが粘液栓は3w前くらいからでてました(^^)
3人目もずっと出てますがまだですチ───(´-ω-`)───ン

• らら

らら

3週間前ですか!!
    初産だけど粘液栓出たから予定日より早まるかもとそわそわしてしまいました🥺(笑)

• 10月1日
るん

粘液栓が出たからすぐって訳でもなかったです💦
もちろん人それぞれではあると思いますが😖
出産から1、2週間前からありました。

• らら

らら

すぐではないんですね😱
    今日先生にも赤ちゃんのタイミングだから人それぞれだよ〜言われました🥺もうそろそろかもとそわそわしてしまいましたが焦らず待ってみます!

• 10月1日
りな

私は粘液栓が出た日の夜に陣痛が来ました

• らら

らら

おっ😳わたしもそのパターン理想です😳陣痛はすぐに気づきましたか?💦

• 10月1日
  • りな

りな

はじめは気づきませんでした
    前駆陣痛かな⁇くらいだったのですが病院まで50分くらいかかるのと1人目も4時間で生まれてるので念のため病院に行ったら病院到着40分後には産まれちゃいました💧
    子宮口全開になるくらいまで普通に会話できましたよ

• 10月1日
  • らら

らら

間隔アプリの測り方がよくわからなくて陣痛に気づけるか不安です😂産まれるのも早くてわたしもそのパターンになってほしいです😳元から子宮口開いたりしてましたか?

• 10月1日
  • りな

りな

子宮口柔らかいけど開いてはいないといわれてましたよ

• 10月1日
  • らら

らら

ありがとうございます☺

• 10月1日