※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

福島県郡山市に住んでる方に質問です。先週の頭に娘が熱を出し、じんキ…

福島県郡山市に住んでる方に質問です。

先週の頭に娘が熱を出し、じんキッズクリニックに行って薬をもらってきて2日後に熱が下がりました。その熱が下がったあと鼻水と痰がらみの咳をするようになりました。昨日あさか耳鼻咽喉科に行ってまた薬をもらってきました。そして、今日また熱が出ました。

みなさんだったら様子見ますか?💦
肺炎とかの心配はないですかね?💦

コメント

ちゃむ

あたしなら明日まで様子見てみて、お熱が引かない様だったら明日またじんキッズに連れて来ます!
今RSウイルス流行ってるのでお気をつけ下さい💦

  • ぴよ

    ぴよ

    寝ながら咳してるので辛そうです(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)熱もまだあるので明日朝イチで行きたいと思います!

    • 10月1日