※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

児童館のお遊戯で、アンパンマンとかいないいないばあとかおかあさんと…

児童館のお遊戯で、アンパンマンとかいないいないばあとかおかあさんといっしょの曲とか踊ったりしますよね?
どんな場所でも必ず完璧に踊っているお母さんが何人かいてすごいなぁと思っています!夫に話すとダンサーなんじゃないかと言うのですが、やっぱり職業ダンサーや保母さんなど練習している方なんでしょうか??

コメント

mama

保育士だったら元々知ってて踊りなれてるのはありそうですね。ダンサーさんはあまり会うことがないのでわかりませんが💦

あとは踊るのが好きで、いろんなダンスを完コピするのが好きなママも色々踊れてます🙆‍♀️

凄いですよね🥰

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    結構ママリでも保育士さんのママを見かけるので、身近でもいそうですよね!
    ダンスの好きなママいいですね!子供から人気がでそうです🕺

• 10月1日

1人目のお子さんの時に覚えたとか、以前来たことあってその時に覚えたとかいう人もいると思います(*^^*)

• まる

まる

確かに2人目以降のお子さんのママさんや常連さんだったら定番曲とか振り付け覚えられそうですね!🎶

• 10月1日

ダンスが得意とかでもなんでもないですが、サンサンたいそうと昔の戦隊ヒーロー物の歌のダンス、昔のおかあさんと一緒のブンバボーンは当時完璧に踊れてました🤣
子供と毎日のように見てたので自然に覚えます🤣

• まる

まる

返信遅くなり申し訳ありません💦
    いろいろ踊れるんですね!うらやましいです😍✨ブンバボーンは見てましたが全然覚えられませんでした😖

• 10月5日