※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファミリーコンサートに行く際、オープン時間の9時半に合わせて行くのが良いでしょうか。また、コンサート以外の楽しみ方や持ち物について教えてください。

初めておかあさんといっしょのファミリーコンサートに行きます。
会場とオープンの時間が1時間ほど間があるのですがいつのタイミングで行くのがいいのでしょうか?
またコンサートの公演意外に楽しむポイントや持って行くといいとのなどあったら教えていただけると助かります。

オープンは9時半で
スタートは10時半と記載がありました。

もうすぐ2歳になる娘といきます。

よろしくお願いいたします。

コメント

AI

グッズなど買う予定なかったらギリギリでいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリギリで良いとのことありがとうございます!駐車場が怖いので少し早めに行きますが待ち時間はなるべく少なくなるように行きたいと思います!ありがとうございます😊

    • 9月18日
なあぴっぴ

あんまり早くから着いて座ってると子どもも飽きるので10分前ぐらいでいいかなと思います!
入場したらお土産?みたいなのもらえるのでそれ一緒に見てたらちょうどいい時間ですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!1時間前からいないとなのかな!?と思っていました💦助かりました!

    • 9月18日