※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

歯の部分矯正を考えている方へ。凹んだ歯の部分矯正を検討中。症状や価格、相談時の対応について教えてください。

歯の部分矯正されてる方、された事のある方いらっしゃいますか?
八重歯の横の歯1本が凹んでいます😢正面から見ると一見目立たないのですが少し下を向くと歯がないように見えます😢100万とかかかると思っていたので頑張って気にしないようにしていました💦
ですが最近部分矯正というものを知り10万〜というのを見て20〜30万で済むならしたいと思うようになりました🦷
部分矯正経験者さんはどのような症状でどのくらいの期間でお値段も教えていただけたらと思います🙇‍♀️よろしくお願いいたします🙇‍♀️
あと、とりあえず相談に行こうかなとも思っていますがあまりにも高額だと出来ないのですが相談だけしてやらないってことになっても大丈夫な雰囲気なのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その場合、矯正より審美歯科の方が早いかと思います😊
値段は選ぶ歯にもよりますが、30-40万くらいです。
あとは矯正だと、インビザラインもあります。

• み

コメントありがとうございます😊
    審美歯科は歯を抜くんでしょうか?調べてもよくわからず😢
    インビザライン!!これも良さそうですね!もう少し調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

削ってかぶせるような施術です😊インビザラインはそこまで高くないですよ!

• 10月1日
  • み

削ってかぶせることで歯を前に出せるんでしょうか😳けどそれなら本当にすぐ治るんですね✨
    インビザライン行きやすい歯科探してみます
    お詳しいんですね!ありがとうございます☺️

• 10月1日
かな

部分矯正で20万弱ぐらいでした( ´∀`)
相談だけでも大丈夫だと思いますよ✨

• み

20万で出来ただなんて羨ましいです😍
    最近では笑顔で写真撮るのも嫌になってきました😅
    歯科選び難しいですがどこかに相談行ってみます😍

• 10月1日
  • かな

かな

分かります⤵️💦笑うのでさえ気にしてました😢

良い先生に会えますように✨

• 10月1日
はな

今矯正治療中です。
部分矯正になるかは全体のバランスを見るのでカウンセリングを受けてみないとわからないと思います💦
私は上の前歯だけを部分矯正したかったのですが、全体的に矯正しないと難しいとのことで結局100万以上払ってます😅

カウンセリングだけでもそこそこ金額取られるとこが多いので、まずは矯正歯科に問い合わせた方が確実です🙌

• み

そうですね、問い合わせが先ですね💡100万以上でも出来る環境羨ましいです😭✨✨低価格で出来ることを願います😭

• 10月1日
  • はな

はな

今までお金のことがネックでやらなかったんですが、子供の同級生に歯が変だねって言われてショックで3年前から治療を始めました😭
    夫にも相談できず家計からは出せなかったので、母にお金借りてダブルワークして2年かけて必死に返済しました🙋

今は医療ローンもあるので一括じゃなくても大丈夫です!
    部分矯正だと金額下がるのでそっちで上手くいけばいいですね✨

• 10月1日
  • み

そうですよね!余裕の100万って人なんて少ないですよね😭素晴らしいです!
    確かに子供って素直に酷いとも思わず言ってきそうで恐ろしい😢
    ありがとうございます!とても参考になりました✨

• 10月1日