※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首がミルクを垂らす問題に困っています。空気を抜いたり解体しても改善せず、困っています。対処方法を教えてください。

完ミで哺乳瓶はピジョンの母乳実感を使っています。

3日ほど前に哺乳瓶の乳首のサイズをSSからSサイズに変えたのですが、何度やってもすぐに空気穴と乳首の下の方からミルクがボタボタ垂れて来ます😭
温度はきちんと適温ですし、空気が入ってるからかな?と思いつまんで空気を出したり、全部解体してもう一度はめ直しても変わらずボタボタ垂れてくるので毎回スタイがびっしょびしょになるし上の空気穴からもボタボタ垂れてくるので口の周りがミルクで溢れて飲みづらそうだしこっちも溢れたミルクを拭くのに哺乳瓶を離すとギャン泣きだしでどうしたらいいのか途方にくれてます😱
不良品?と思ったのですがもう一つの方もボタボタ垂れてきて参ってます😭

コメント

ゆ

うちも母乳実感の哺乳瓶でsサイズ使ってますが、しっかりはまってれば漏れる事はないです💨
不良品?もしくはスリムタイプの乳首ってことはないですか??

• おもち

おもち

スリムタイプの乳首ではなくきちんと普通の乳首使ってるのですが吸い始めてから最後までずっと漏れてます😱😱
    きちんと閉めても空気穴と吸ってる時の下側から常にポタポタ垂れてる状態です😱

• 10月1日
  • ゆ

普通のやつですね💦
    漏れるってことは、黄色のキャップと乳首が合ってないってことですよね💧
    やっぱり不良品ですかね💦
    お役に立てずすみません😓

• 10月1日
  • おもち

おもち

上の子の為に買って使ってなかったやつがあったのでそっちを今使って見たところ漏れませんでした😭💕
    これで顔面もスタイもびしゃびしゃにならずに済みました🤣
    不良品だったんですかね😭?
    買ったばっかりなのに、、😭

回答ありがとうございました☺️

• 10月1日