※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

ムーニーマンのMに変えたけど股下がダボつく。股漏れ心配。Lサイズも検討中。体重8キロ。アドバイスをお願いします。

メリーズのM背中漏れしたので
ムーニーマンのMに変えてみました😞🙌

なんだか股下ダボッとするのって
普通なのですか🥺?

なんだか漏れそうで心配です😞😞

あとムーニーマンオムツ替えた時の
繊維みたいなのめちゃくちゃ気になるのですが……😭


メリーズのLにしてみようかと思いつつ
体重8キロ。背中漏れは防げても
股漏れが心配です🥺🥺🥺

お腹ほっそりの太もも太めです🙌🙄

グーン、メリーズ、パンパース、ムーニーマンは
試したことあります🥺



アドバイスください(>_<)

コメント

ひまわり

普通だと思います〜
ゲンキはどうですか?ムーニーマンより小さめでしたよ!

  • あちゃま

    あちゃま

    太とも太めですがいけますかね🥺🥺🥺

    • 10月1日
  • ひまわり

    ひまわり

    うちの子も太めですがいけましたよー!
    ただMを使っていたのは7.8ヶ月頃だったので、Lでもいいかもです。

    ちなみにムーニーマンの背中漏れポケットついてるのは背中漏れしにくいですよ!つかまり立ちとかしてゆるうんちして、そこにたまってるときに寝かせると漏れます😭

    • 10月1日
蓮

背中漏れなら、パンパースの肌一が漏れないですよ😊
股漏れは、パンツならギャザーがちゃんとお股の部分と太ももの位置がズレない限り大丈夫だと思います😊
うちもお腹細めで太ももが太くて体重が8キロだった時はLサイズに替えましたよ😊
漏れもしなかったです😊
ちなみに日中はメリーズでお出かけや夜寝る時は、パンパースの肌一使ってます😊

  • あちゃま

    あちゃま

    パンパース使ってましたが漏れちゃって🙄💦

    • 10月1日
  • 蓮

    パンツ式ですか??😊
    サイズを変えてみるのもありかと思います😊
    ネピアから出てるWhitoは使ってみましたか?

    • 10月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    パンツです🙄
    色々試して見ます💞
    気にはなりましたがコスト的に視野に入れてません🙄

    • 10月1日
  • 蓮

    そうなんですね💦
    サイズを大きくしてもいいかと思いますよ😊

    • 10月2日