※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

産婦人科で性別教えないので、エコーで性別分かりますか?R先生に見てもらおうか迷っています。

このエコーで性別分かりますかね?😱
いま通っている産婦人科が、性別教えない方針なのでR先生にこの写真送って見てもらおうかなとも思ってるんですが。。🤔

コメント

ユユリ

横からの写真でしょうか?
横からではわかりません💦

• まや

まや

そうですか〜😭残念です😵
    ありがとうございます🙇❣️

• 10月1日

動いてるエコーを
動画にとってるとR先生も
見やすい思いますが
そのエコー写真じゃ
わからないです 😞

• まや

まや

動画は無いので厳しそうですね😂

• 10月1日
こまめ

こんにちは😊
性別気になりますよね〜!!
このエコーをいただいた時に動画を撮影したりもらったりしていますか😊?
もしあればそちらを送ってるR先生に判定していただいた方がいいかもしれませんよ☺️💓

• まや

まや

動画撮影してないんです〜😭
    気になってしょうがないのですが、今回の写真じゃ無理そうですね😭

• 10月1日
はち

もしかしたらベビーナブが映ってるかもなのでR先生なら分かるかもしれないですね🤔
私も動画はなくて14wの横向きのエコー送ったらベビーナブは女の子寄りと言われ、20w頃にお股が映ってるエコーでも女の子と言われ結局女の子生まれました💐
静止画も一回お金払うと確定するまで何度も見てもらえるので気になるのであればおくってみてはいかがですか🥰

• まや

まや

お返事遅れてすみません🙇!
    R先生なら分かりますかね😭タダじゃないからちょっと悩んでたんですけど、何回も見てもらえるのなら送ってみようかな、、😆
    ありがとうございました☺️❣️

• 10月2日