※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

東京都大田区内で出産できる産婦人科を探しています。オススメの病院などどんな情報でもいいので、わかる方教えてください🙂

東京都大田区内で出産できる産婦人科を探しています。
オススメの病院などどんな情報でもいいので、わかる方教えてください🙂

コメント

M

前村医院おススメです
先生たちみんな優しいし特に院長先生が優しいです。またご飯も美味しくて夜は完全預かり保育になるので夜はゆっくり寝れて入院生活快適でした。
ただ人気のため分娩予約が断れられる場合があるためはやめに予約することをお勧めします。

• Rmama

Rmama

お返事遅くなり申し訳ありません。
    前村医院よさそうですね😌
    先生も優しくて、ごはんもおいしいのはとても惹かれます。
    土地勘もなく初めて都内で出産するのでどこがいいのかわからずにいたので参考になります。
    教えていただきありがとうございました☺️

• 10月2日
  • M

M

ただ個人病院なのでそれなりの額は取られるかと思います、、うちは一時金使って差額が30万越えでした、、無痛になったのと個室に入ったのでそれなりの額になってしまいましたが💦💦
    大きな病院だと労災病院がいいみたいです!
    交通は駅からバスで不便ですが友達が何人か労災病院で産んでました^ - ^

• 10月2日
  • Rmama

Rmama

そうなのですね😳
    結構高くてびっくりしてしまいました‼️
    差額30万はつらいです💦
    労災病院は地図を見ると通うのが本当に不便そうですね😖
    早めに病院を決めないと都内は分娩予約もすぐにいっぱいになると聞いたので、早めに決めたいと思います😅

• 10月2日
  • M

M

前村医院は高いとは聞いてましたが予想以上でびっくりはしました!笑笑
    でも入院生活が快適すぎでしたよ♡♡
    これからの出産頑張ってくださいね!!お身体を大事になさって下さい(╹◡╹)

• 10月2日
  • Rmama

Rmama

前村医院とっても良さそうですが、その分お値段もすごいんですね😂
    ご親切にいろいろと教えていただき本当にありがとうございます😊
    早く病院を決めて出産に向けて頑張ります☺️

• 10月2日