※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が抱っこや歩行器を嫌がります。同じような経験をした方いますか?

現在2ヶ月すぎの息子が横抱きも、寝っ転がってるのもすごい嫌がるのです。
毎日、毎日両手ふさがりで抱っこ紐で抱っこするのも大きいから辛いです。
ので歩行器に乗せました。首も結構座ってきました。
こんな子他にいますか?

コメント

ママリ

娘はそんな感じでした。縦抱きしか受け付けませんって感じで、時と場合によっては母親しかダメ!も上乗せで、第一子だったこともあり疲労困憊でした…
うちには歩行器はないのでひたすらバウンサーと抱っこ紐、大泣き覚悟でネムリラに寝せるって生活でした^_^;

• あや

あや

そうでしたかうちは娘の時はほぼほぼ泣かなかったので楽でした😅2人目で、体重も産まれた時が4000近かったもんで(´・ω・`)

• 10月1日

歩行器はちょっと早くないですか💦?

• あや

あや

背もたれもありますし、首も普通に生まれた子よりは強いみたいで。2ヶ月過ぎぐらいから結構頭持ち上げていたのでもうそろ首座りますし😅
    抱っこだと本当にもう重たいので、、、、😅

• 10月1日