※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

今年の3月に子宮頸がんの治療が終わり、定期的に病院いったり、歯医者い…

今年の3月に子宮頸がんの治療が終わり、定期的に病院いったり、歯医者いったり、筋断裂で病院いったりで主人にも助けてもらってますが、その度に嫌味を言われ…実家の親にだしてもらえょ。貧乏だから無理だなとかバカにされます。出産祝いはチャイルドシートとかバウンサーとか衣類、オムツ、ミルクを買ってくれたのに、普通金包むんじゃねーの?親子揃ってバカだとか言われたり…
息子に対しても1歳で喋れないとか知的障害か自閉症じゃね?と言われました…
新生児の頃から主人だけ寝室は別、夜泣きしても何もしてくれず、極めつけは私が子宮頸がんの治療で入院中…息子は義実家に預け、主人は1人で自宅にいました。
義両親ともにずっと仕事をしてて主人の幼少期をみていないため、育児の大変さも理解してもらえず、男は仕事してるから家のことも子供もみなくてもいいって言うのを真に受け全くと言っていいほどなにもしません。
なんかあれば義両親の肩をもつし、モラハラと経済DVだし本当に一緒にいる意味がわからないです…
母乳も未だにでてるのに、そんな栄養のないようなものあげて病気になるとか…
溢れるぐらいでてたのに2ヶ月ぐらいしかあげられなくて切なかった…

コメント

mama

人のご主人に申し訳ないですがそんなご主人と一緒に居る意味ありますか?

人様のご両親を馬鹿にするなんて人として最低です。読んでいてイライラしました😖

児童扶養手当などもらって1人で子ども育てた方が何百倍もマシです、、

• 尚姫

尚姫

意味ないと思います💦
    でも病気もしたし親権とれないんじゃないかと不安で…

• 10月1日
  • mama

mama

病気って精神疾患とかありますか?なければ大丈夫だと思いますよ😊

• 10月1日
*kate*

治療、通院大変でしたね…💦

旦那さま何のためにいるの?
いない方が幸せになれると思います。

• 尚姫

尚姫

私も最近そう思います(。•́︿•̀。)
    病気もしたし…親権とれないんじゃないかと不安なんです。
    裁判になった時のために逐一メモに残してますが(´ . .̫ . `)

• 10月1日